忍者ブログ
どちらになりたいですか
お探しの物、きっと見つかります!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年、生まれて初めて東京に遊びに行ったのですが、大阪よりも人がいっぱいいますね。人ごみが苦手な私には、結構きつかったですね。でも色々と回りたかったので、必死に我慢しました。しかし、東京の電車のラッシュはすごいですね。色々と回りすぎてホテルに行く時間が遅くなってしまって、ラッシュに鉢合わせしてしまいました。ぎゅうぎゅう詰めにされますね。動けませんね。痴漢に間違われないようにつり革につかまるので精一杯でした。

15秒筋トレ/産後ダイエット/英語上達/リズム
PR
忍者ブログ [PR]